サッカー部ログ

現役早稲田のア式蹴球部員の書くブログです

早関戦の報告

こんばんは!

 

知っている人はいると思いますが、

 

第95回早関サッカー定期戦の結果

 

B戦が5‐1

 

A戦が3‐1で

 

勝利しました!!

 

応援してくださった皆様

ありがとうございました!!

 

試合の詳細はア式のTwitterでみれます!

 

初公式戦で緊張してる人もいました。笑

 

 

岩本さん(元チームメイト)と久しぶりに一緒にサッカーできて嬉しかったです!

 

試合ができたのも嬉しかったですが、

 

終わってからの懇親会で久しぶりに色んな話ができたのが楽しくて、

 

ユースのメンバーの誰かに会うたびに

集まりたくなります。。。

 

今年の年始に集まった時は半分くらいしか集まれなかったので

 

来年こそは全員集まりたいです。。

 

 

明日は、

日本大学選抜対全韓国大学選抜

見に行きます!

先輩二人が選抜に入ってるので楽しみです!

 

今更なんですが、

ブログ初心者なので文章が変だなとか

こうしたほうがいいとかアドバイスの方

ありましたら、

何卒よろしくお願いいたします!

 

それではまた!