サッカー部ログ

現役早稲田のア式蹴球部員の書くブログです

新宿No1のタワマンに行ってみた!

こんにちは!

 

題の通りなんですが、先日新宿で、

No. 1と言われているタワーマンションの最上階に行ってきました!

 

夜に行ったんですが、まじで綺麗でした笑

f:id:tai09take:20180427011551j:image

 

やばくないですか!?

一面ガラス張りで生で見るともっとすごいです!

 

なぜこんな所に入れたかというと、

ここの人と知り合うことができたからです。

 

ここに住んでるのは、

 

27歳という若さで、ストックサン株式会社の社長である

株本さんという方です! 

 

ラトゥール新宿という新宿No1のタワーマンションの42階に住んでいて、家賃は約40万円らしいです。

 

ご一緒する機会があったんですが、

不思議な体験をしました。

 

株本さんと夜に定食食べに行こうってなって

ついて行ったら、入ったところが

ヒルトンホテルww

 

あれ?定食じゃなくてビュッフェ?ww

なんか場違いな気がしました笑

 

普段からよく行くそうで、

理由は近いからだそうです。笑

 

 

でも株本さん曰く、

上には上がいるそうです。笑

 

 

なぜこんな人と知り合えたのか?

気になりますか?

 

実は

 

 

ただ自分の入っている

ゼミのOBだっただけです。笑

 

しかも、たまたまゼミ総会の時に

株本さんの会社(Stock Sun)で

バイト募集してるっていう話に

食いついただけです。笑

 

人生どんな出会いがあるか分からないものですねー。笑

 

株本さんは、

アラームをセットしない生活で

移動は全部タクシーらしいです。

羨ましすぎます。笑

 

株本さんにはサッカーをしているだけでは分からない世界を教えてもらう事が多く、話を聞いて、様々な視野を広げる事ができています!

 

そしてバイトもさせてもらってるのでお世話になってばかりです。笑

 

今までの出会いもそうですが、大学生活でのこういった出会いを大切にしていき、今しかできない様々なことにも挑戦していきたいなと思います!

 

株本さんのブログを掲載しておくので、

興味がある方是非見てみてください! 

 

それではまた!

 

株本さんのブログ↓

ss-kabumoto.hatenablog.com