サッカー部ログ

現役早稲田のア式蹴球部員の書くブログです

早慶戦より続く伝統の一戦

明日3月17日は第95回目になる

 

早稲田大学vs関西学院大学

 

早関サッカー定期戦があります!

 

95回ってことは、95年も前から続いてるってことなんで

 

初めて試合したのが1923年です。

 

凄すぎる。

 

追記 すいません。。。

95回目だけど95年もやってなくて年に2回やっていた年があるそうです。。

ですが、戦前から続いているのはあっています。

 

早慶サッカー定期戦が今年で69回目だから

 

早慶戦よりも古い伝統があります。

 

早稲田の伝統ってすげぇ。笑

 

去年は関学ホームで開催だったので

 

今年は、早稲田がホーム東伏見で開催です!

 

B戦が11時、A戦が14時です!

 

早稲田は監督が代わってから初の公式戦なんで

 

めっちゃ楽しみです。笑

 

岩本さんがいらっしゃるんで絶対負けらんないですねぇ

 

また明日結果や内容を書くんですが、

 

ア式蹴球部Twitterが速報をあげてるんでそっちの方もよろしくお願いします!

 

あ、ア式はInstagramもやってます笑

 

宣伝ばっかりですいません。。。

 

早関戦の結果楽しみにしててください!

 

それではまた!